良かった点と不満点



超音波美顔器エステナードソニックを使ってみて、良かった点と悪かった点をまとめています(あくまでも個人的感想です)。


 美顔器エステナードソニックの良かった点



エステナードソニックひとつで超音波、イオントリートメント、イオンクレンジング3つのケアができる。

操作が簡単で短時間の使用で効果を実感できる。

リフトアップし、たるみが改善した。

毛穴が目立たなくなり化粧のりが良くなった。

血行が良くなり、くすみがとれ、肌が柔らかくなった。

普段の洗顔では取れない毛穴の奥の汚れや古い角質が取れ、肌のざらつきがなくなり、弾力のある肌になった。

ホワイトソニックジェル1本で有効成分(プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸)がたっぷり入っていてお得。

ホワイトソニックジェルの使い心地が良い(伸びがよくみずみずしくさらっとしているのに潤う。浸透力が良いなど)。

ホワイトソニックジェルは無香料、無着色、無鉱物油でニオイに敏感な方や添加物が気になる方にも安心。

水だけの使用でイオンクレンジングができるので経済的。








 美顔器エステナードソニックの不満点



×2回目以降も定期購入が条件である事(またはまとめ買い)。個人的にはなくなったら自分から注文して買えるほうが良い。

×有効成分(プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸)が入っているので仕方ないかもしれませんが、ホワイトソニックジェルの量が値段のわりに少ない気がする。




商品の詳細・購入は ⇒ 超音波美顔器エステナードソニック