初めて使った体験談とレビュー



超音波美顔器エステナードソニックをネットから購入後、数日で自宅に茶色をベースにしたやや高級感のある箱で届きました。


開けてみると、

・エステナードソニック本体
・エステナードソニック専用スタンド
・ホワイトソニックジェル
・使い方の冊子
・ホワイトソニックジェルと美肌についての説明が書かれた冊子

などが入っていました。

















 エステナードソニックを初めて使った感想



エステナードソニック本体は軽く手になじんで持ちやすかったが ホワイトソニックジェルの容量が少なめだと思った( ´△`)


早速、超音波イオントリートメントをしようとエステナードソニックの電源を入れてみたが、電源が入らない!なぜ?エステナードソニック本体の後ろを開けてみると、電池の入っている所に赤い紙が挟んであるのでそれを取ると問題なく電源が入りました( ´o`)п


ホワイトソニックジェルは透明のジェルで、成分にプラセンタエキスが入っているとの事でプラセンタ独特のニオイがあるのか?気になりましたが、全くクサミがなく無香料のようでほぼ無臭でした。また肌に乗せるとみずみずしくのびも良く、べたつきもありませんでした。


基本のトリートメントを簡単ガイドを見ながら手順通りしてみました。


はじめの1〜2分は特に振動もないので何も感じず、これで本当に効いているのか?と不安に思いましたが、終わりごろほんのり肌が温かくなるのを感じ、特にピリピリ感などもありませんでした。


終わって肌をみてみると、顎のあたりに白いポロポロしたジェルのかす?のようなものが残っていましたが、そのまま特に拭き取らず化粧水をつけ、その後普段のお手入れをしたら白いかすがなくなっていました。


肌を触ってみるといつもより肌がモッチリした感じがしましたが、リフトアップはさほど感じられませんでした。


ただ翌朝の肌がいつもよりも明らかにモッチリしており、ハリと弾力もありました♪

















次にイオンクレンジングをしようと、エステナードソニック本体ヘッドにコットンを装着してみました。


特に問題なく付属のリングで簡単にはめることができ、水道水をコットンにたらし手順通り一ヶ所につき15秒ほど固定し、少しずつずらして使用してみました。


振動も刺激も痛みもほとんど感じず、しだいに肌が温かくなってきて気持ちよかったです♪


5分ほど使用し、コットンをはずしてみました(簡単にはずれました)。


イオンクレンジング後コットンの汚れを確認してみると、コットンに汚れが付着している感じはなかったのに、肌を触るとざらつき感がなくなっていて、ツルツルしていたので驚きました(*‾0‾)/


目に見えない汚れが取れたのを1回の使用で実感でき、水だけの使用で、普段の洗顔では取れない毛穴の奥の汚れや古い角質が取れて、疑心暗鬼だったイオンの効果を感じました。




























商品の詳細・購入は ⇒ 超音波美顔器エステナードソニック